3月の誕生会

13日は、3月生まれの誕生会でした。『私のお誕生会がやっと来た~』と言っていた子どもたち(^^)恥ずかしそうに前に出てきてくれたのは1名お休みの3名です。名前を言ったり、好きな色を教えてくれましたね(^^♪ 紙皿シアターでは3月生まれのお友達が出てきて『〇〇ちゃん!』と言われると、恥ずかしそうにみていました。また、一年間のクイズでは春・夏・秋・冬といろいろな行事をヒントのものを見ながら『さんまいのおふだ!』『発表会!』と答える子もいました。1年間で心も身体も大きくなった子どもたち。ひとつづつ行事を終えるたびに大きくなりましたね。待ち望んだ3月生まれのお友達お誕生日おめでとう☆彡

クリスマス会

昨日は、子どもたちが楽しみにしていた『クリスマス会』でしたよ(*^-^*)の前に・・・こんなお手紙が届いていました。サンタクロースさんより(*^-^*) 遊びにいくねって書いてありますよ~!!来るかな?? さて、みんなが […]

詳細を見る