令和5年度 修了式

昨日は、修了式を行いました。1年前とは違い、心も身体も大きくなりましたね!!今年度の登園も今日まで。昨日お別れをしたお友達もいますが、今年も18名のお友達が小学校へと巣立っていきました。あんなに小さかったのに、今日のご挨拶は『元気でね』『ランドセル姿、見せに来てね』になりました・・・。引っ越しや転園で退園のお友達もいますが、これからもお友達を大切にして大きく育ってほしいと思っています。保護者の皆様、今年一年不行き届きな面もあったかと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。なないろ保育園2のお友達・・・卒園、修了おめでとうございます!!

3月の誕生会

13日は、3月生まれの誕生会でした。『私のお誕生会がやっと来た~』と言っていた子どもたち(^^)恥ずかしそうに前に出てきてくれたのは1名お休みの3名です。名前を言ったり、好きな色を教えてくれましたね(^^♪ 紙皿シアター […]

詳細を見る