2月誕生会

今日は2月生まれのお誕生会でした。5名いるのですが、今日は3名前に出てきてくれましたね!!2月生まれさんはちょっぴり恥ずかしがり屋さん(*^-^*)でも、名前を呼ぶとしっかり手を挙げてくれましたね!職員からの出し物はペープサートや合奏!!つい最近子ども達を泣かせた『アレ』や2月生まれのお誕生児さんも出てきて『かわいい!』とみんな笑顔になりました(*^-^*)

合奏では、みんなも知っている『となりのトトロ』知っているだけあって大合唱!!また、マイクを向けられると恥ずかしそうに歌う姿がかわいかったですよ~(*^-^*)合奏が終わるとスタンディングオベーション!!手を振ったり、頭の上で拍手したりと、大興奮!!とても喜んでいましたね。

またひとつお姉さん、お兄さんになった2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!すくすく大きくなってね~(^^)/

11月誕生会

今日は11月の誕生会です!!今月は5名です。朝の歌や今月の歌を歌いましたね(^^)/ 名前を呼ばれると元気よく『ハイ!!』と返事をして前に出てきてくれたお友達、恥ずかしいな・・・と照れながら出てきてくれたお友達といました […]

詳細を見る