12月の誕生会

今日は、12月生まれさんの誕生会でした。今月は、5名前に出てきてくれましたよ(*’▽’)名前や、好きな食べ物インタビューではしっかりと答えてくれましたね!!誕生カードをもらった子ども達はとっても嬉しそうな表情でカードを見ていました(*^-^*)今月の出し物は・・・大好きな言葉遊びの大型絵本『へんしんトンネル』です。『かっぱ』が入って行くと『ぱっかぱっか』になって馬が出てきます。絵本の後は、先生がトンネルに入って行って変身です!!出て来た頭につけた絵を見て『あ~やっぱり!』と言ったり『そっか!!』と気づいたり。言葉遊びを楽しんだようですよ!今日の給食は『ハンバーガー!』『やった!!』と、ここでもニコニコが止まらなかった子ども達です(*^-^*)

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!これからも元気で大きくなってね☆彡

☆Hppy Halloween☆

今日は、英語教室。みんな仮装してかわいかったですよ~!!元気よく『Good Morning!!』と、慣れた挨拶で遊戯室に入って行きます(^^)/バナナクラスはおばけに変身!!キウイクラスはジャックオーランタンの冠!!グレ […]

詳細を見る