☆流しそうめん☆

いつになるかな・・・?と延期していた『流しそうめん』今日、おやつの時間でグレープクラスが体験しました(*^-^*) 他のクラスも気になって、気になって・・・『今日はおやつそうめんなん?』と眺めていましたが、それはグレープクラスになってからのお楽しみ☆彡グレープクラスのみ『流しそうめん』です。とっても上手に割りばしでそうめんを掴んで食べていましたよ!

そして!この姿勢の良さ!さすが、グレープクラス!正座がステキ!!茶道でしっかり背筋を伸ばしているだけあって、ピン!と伸びています!!『おいしかった~(^^)/』と感想を言ってくれていました。あいにくの雨でしたが、またひとつ思い出が出来ましたね(*^-^*)

R5 夏祭り

今日は夏祭り・・・ですが、朝はかなり強い雨が降りましたね(T_T) 延期も考えましたが、強い雨が収まると晴れ間も見え、短縮して行う事が出来ました(*^-^*) 今日は、給食もカレー、焼きそば、たこやき、から揚げ、スイカと […]

詳細を見る