マラソンと焼き芋

今週は行事が盛りだくさん!!今日は食後にマラソンと、焼き芋をしました。『今日はマラソン大会やろ?』と身体を動かすことが大好きな子ども達(*’▽’) 焼き芋が焼ける間に河川敷でマラソンです!!みんな最後まで一生懸命走り切ることが出来ました(^^)/先にゴールした子は『頑張れ!あと少し!』と応援してくれましたよ!!完走した子ども達の手には賞状。にっこりと嬉しそうにもらう姿はやっぱり可愛らしいですね(^^)/ みんなよく頑張りました!!

『焼き芋焼けたよ~』の声に、テラスに準備が出来た子ども達『アツアツ~!』『おいしそう!』と、歌の通り『ほっかほっか』です!!ホフホフしながら『おかわりある?』と焼き芋を食べていました(*^-^*)

1月誕生会

保育始めから1週間が経ち、元気な子供たちの姿が戻ってきました(^^)/今日は1月生まれの誕生会でした。今月は7名です。欠席もなくみんな揃って前に来てくれましたよ!お友達からもらった誕生カードを手に取るとニッコリと笑い可愛 […]

詳細を見る