♡ありがとうの日♡

大きな台風の接近に、ハラハラしましたが、大きな被害もなく安心しましたね。

今日は、8月10日ハートの日♡です(^^)/ 日頃の感謝を込めて子どもたちが一生懸命手作りしました(*^-^*)『ありがとう♡』と言いながら保護者の方手渡しすると『わ~!かわいい!ありがとう!』と喜んでもらえる声がたくさん聞かれ、聞いているこちらも嬉しさでいっぱいになりました(*^_^*) なかなか日頃言えない『ありがとう』の気持ちを受け取ってもらえたのなら嬉しいです!!各クラスかわいいプレゼントが出来上がりましたね!今日は、おやつのクッキーにも『Thanks You』と文字が書かれていましたよ!看板は、グレープクラスのお友達が書いてくれました(*^-^*)字も上手になりましたね!!

保育参観

今週は保育参観を実施しました。未満児さんのお部屋は、保護者の顔が見えると泣いてしまうので・・・隠し窓からそっとみてもらいました。が!!いつも見ている子ども達はするどい!!『ママだ!』『パパ!』と見つけて泣いてしまう子、目 […]

詳細を見る