R6 7月誕生会

今日は7月の誕生会が行われました(*^^*) 7月は3名のお友達が前に来てくれましたよ!アップル1のお友達もしっかり名前を言う事が出来ていましたね!職員からの出し物は・・・『卵の中から』と、『誕生ケーキを作ろう』『ソーラン節』でした。卵から生まれるものと、そうでないものを分けることができました!最後はお誕生日のお友達や6月、7月、8月お誕生日の先生たちの顔も出てきて『そうなん?』『●●先生8月やったん?』と会話が聞こえてきました。ケーキにはイチゴをトッピング(^^)/ソーラン節では、職員が踊る姿を見て、グレープクラスさんが思わず踊ってしまう場面もありました。運動会も楽しみですね!7月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう☆彡

7月の誕生会

今日は7月生まれのお誕生会でした(*^-^*) 今月は3名のお友達でした!お誕生カードをもらう時にはちょっと恥ずかしそうなお友達(*^▽^*) 照れていても、しっかりと質問には答えてくれましたよ!!今月の職員からの出し物 […]

詳細を見る