10月の誕生会

今日は10月生まれのお友達の誕生会でした。今月のお誕生児は5名。1人欠席で、4名のお友達が前に来てくれました!名前や年齢を言って、大きくなったら『漁師』になりたいと言うお友達もいました(*^▽^*)今月は、グレープクラスがゲスト出演!!ピアニカの曲をプレゼントしてくれましたよ!とても上手!みんなからの拍手をもらい、嬉しそうにしていましたね(^^)/ 職員からの寸劇では、誕生児のグレープさんも参加。最後には魔女の力で大きなかぼちゃも収穫できました!今月の英語教室ではハロウィーンも待ってますね!またひとつ大きくなったお友達、お誕生日おめでとう☆彡これからもすくすく成長してくださいね(*^_^*)

西鞍の丘へ・・・

今日は、キウイとグレープで『西鞍の丘』へ遊びに行ってきました(*^^*)/ バスに乗ると色々お友達同士で話していました。着いてからはお約束っもしっかりと!! 虫が大好きな子ども達・・・1人が見つけると『見せて~!!』とみ […]

詳細を見る