七夕会☆彡

7月7日は七夕ですね。保育園では、今日七夕会を行いました(*^-^*) 笹には以上児さんが作ってくれた三角つなぎや各クラスの飾りが飾ってありますよ!各クラス、どんな風に飾りを作ったかも説明してくれましたね。どんなお願いをしたのか聞いてみると『お医者さんになりたい』と言っているお友達もいました!今日はあいにくの雨模様ですが、7月7日の七夕は晴れるといいですね~!みんなの願いが叶いますように・・・(*^^)v

9月お誕生会

今日は9月のお誕生会でした♪ 9月のお誕生児は1名!ステージ独り占めで嬉しそうですね。 出し物は「3匹のこぶた」でした。みんな真剣な表情で見入っていましたよ。 写真館も更新しますので是非チェックしてください!

詳細を見る

クリスマス会

昨日は、子どもたちが楽しみにしていた『クリスマス会』でしたよ(*^-^*)の前に・・・こんなお手紙が届いていました。サンタクロースさんより(*^-^*) 遊びにいくねって書いてありますよ~!!来るかな?? さて、みんなが […]

詳細を見る