R6 8月誕生会

今日は8月の誕生会でした。残念ながら欠席のお友達もいましたが、今月の誕生児さんが前に出てきてくれました(*^^*) 今月は夏に食べたい「かき氷」のイラストを使った「かき氷シアター」です。誕生児さんがお手伝いしてくれました(^^)/ 最後にはにじいろのかき氷!!「おぉ~!!」と声が上がりましたね。もう一つは、運動会でバナナクラスから挑戦する「跳び箱」です。グレープクラスは「先生頑張って!」と応援にも力が入っていました。これを見て自分たちも頑張ろう!と運動会でも頑張ってくれるでしょう(^^)/ またひとつ大きくなった8月生まれのお友達、おたんじょうびおめでとう☆彡

2020年度 なないろ保育園2 0.1.2歳児うんどうかい

9月4日は、なないろ保育園との未満児合同運動会でした。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため保護者未参加で、園内での開催となりました。さあ始めようと戸外へ出ると、パラパラと雨が・・・心配しましたが、すぐに上がり無事開 […]

詳細を見る

9月お誕生会

今日は9月のお誕生会でした♪ 9月のお誕生児は1名!ステージ独り占めで嬉しそうですね。 出し物は「3匹のこぶた」でした。みんな真剣な表情で見入っていましたよ。 写真館も更新しますので是非チェックしてください!

詳細を見る