いよいよ、明日運動会です(*^^*)

明日は、いよいよ運動会です!!台風14号が、とても心配されますが・・・(>_<)何とか、午前中降らずに出来たらいいな、と思います。午前中クラスを覗くと・・・新聞紙遊びや、季節の製作をしていました。また、明日の天気を心配して『てるてる坊主』を作ってくれていました~(^^)/ 名前は『てるこちゃん』『サニーくん』『テロ~くん』です(*^^*)明日の空を照らし、雨を止めていてくれるでしょう!!

明日の朝、延期になりそうな時は朝8時までに延期のお知らせのLINEを送ります。8時までに連絡がない時には通常通り8時30開錠、子どもたちは8時45分登園完了となり、9時開始となります。また、園内駐車場が満車の場合はリコリス駐車場となりますので、よろしくお願いします。

3年ぶりの保護者を迎えての運動会!ここまで子どもたちもたくさんがんばって取り組んできました!どうか、午前中だけでも降りませんように・・・(*ノωノ)

グレープクラス☆クッキング

先日収穫したじゃが芋ですが、給食やおやつにも使われていて、ホクホクした旬のじゃが芋がとっても美味しいです(*^^*)さて、今日はその収穫したじゃが芋を使ってクッキング!!今日のメニューは・・・『じゃがいもぎょうざ』です。 […]

詳細を見る

9月の誕生会

今日は9月生まれのお誕生会(*^_^*)今月は1名お休みだったので9名のお友達が前に出てきてくれましたよ~!自分の名前や年齢もしっかりと言え、成長を感じました(*^-^*)朝から『今日はお誕生日だから』とおめかししてるお […]

詳細を見る