お楽しみおやつの日

今日は献立を変更し、オレンジ・バナナ・キウイ・グレープクラスのおやつが『パンダ焼き』になりました(*^-^*) お昼寝から起きると『いい匂いがする~』『今日のおやつは何?』と興味津々です。給食の先生が焼いてくれるのを見ながら・・・各クラス、天気も良いのでテラスで食べます(^^)/ 『いただきます!!』『パンダやん!かわいい!』『中に何か入ってる!クリームやん!』とニコニコが止まりません(*^▽^*) 中には『おかわりください!』と来たお友達『一つ食べれる?半分こする?』と聞かれ『半分せん!一こ食べる~!!』とペロッと食べた子もいました!いつもとは雰囲気が違うおやつ、おいしかったですね~(^^)/

オレンジクラスは、ランチルームで食べます(^^)/同じパンダ焼きですよ~!『パンダさんだ!』とチョンとさわってみたり、ちぎって確かめるように食べたり・・・色々でしたが、『おいしい!』としっかり食べていましたよ(^^)/

片付けをしていると『先生、おいしかったよ~』と伝えに来てくれる子もいました(*^-^*)嬉しいですね~!次のお楽しみおやつはいつかな?次は何かな?と次も楽しみにしている子どもたちでした(*^▽^*)

お別れ遠足

今日の朝は寒かったですが、快晴でしたね~(*^-^*) お別れ遠足の今日は朝から『お弁当!』とニコニコで登園してくる子ども達の姿がありました(^^)/ アップル0~バナナクラスは園周辺のお散歩です。消防署に行って消防車を […]

詳細を見る