グレープクラス最終日・・・

今日は3月31日・・・。グレープクラスさんは最終登園日となりました。数年間ここ、なないろ保育園2に通い心も身体も大きく成長しましたね。自分たちだけでなく『小さいお友達とも遊んであげたい』と卒園が近づくと声を上げてくれた時にはとても嬉しかったですよ(*^-^*)近くの河川敷にも『いってきま~す!』と元気よくでかけていましたね(^^)/ 

春の訪れは、出会いと別れを持ってきますね・・・。『じゃあね!また明日!』は『頑張ってね!小学校いってらっしゃい』に変わりました。入学式には、ランドセル背負ったみんなの姿を待っています(^^)/
卒園していくお友達、引っ越し等で退園するお友達、これからの出会いを大切にしてより大きく成長して行ってくださいね(*^-^*)応援しています!  なないろ保育園2職員一同

8月の誕生会

今日は8月生まれのお友達のお誕生会でした(*^-^*) 今月は、6名です。体調不良等で出席できなかったお友達もいて、今回前に座ってくれたのは3名です。お友達からのカードのプレゼントには恥ずかしそうな顔を見せていましたが、 […]

詳細を見る